mii lifestyle

フランスが大好きなママ薬剤師です✩.*˚

MENU

アンダーズ東京2022年結婚式レポ⑦〜結婚式前日にチェックイン、当日の朝食はホテルのビュッフェ〜

結婚式前日の15時にホテルにチェックインして、いつも打ち合わせをしていた場所で準備をさせていただきました。持ち込みの荷物が多すぎて、担当の方にはだいぶ迷惑をかけてしまいました。

ここから見る景色も綺麗でした。いいお天気。

 

並べ方について一通りお話しして荷物を預けます。当日は担当の方が並べてくれるとのことでした。本当は自分で並べたかったけど、時間がないそうです。

 

 

ではお部屋を紹介します。アップグレードはしませんでしたが、このお部屋で十分素敵です。結婚式前日から2泊することができます。準備をしたあとにのんびりできるのが嬉しいです。

部屋に入るとミニエクレアが置いてありました。メッセージも嬉しいです。

 

ドレスは部屋で保管します。

 

コーヒーとお茶、おせんべいなどは無料です。

アメニティーも素敵なボックスに入っています。

 

ジムもありました。スパエリアにはプールやサウナ、ジャグジーなどもあってかなりくつろぐことができます。

 

ラウンジではいつでもドリンクとお煎餅をいただくことができます。イブニングタイムには、このようにお酒や軽食が無料で出てきます。

 

 

前日までの2、3日は塩分を控えた生活をしました。これだけでもかなりむくみが軽減した気がします。それなのでイブニングタイムの軽食は夫行き。

 

明け方に部屋からみえる景色が最高でした。

 

私たちは自分でヘアメイクをすることにしていたので、朝はゆっくりできました。レストランでのモーニングはビュッフェスタイルです。久しぶりのビュッフェにテンションが上がりました。

食べたいものがたくさんあるのに、塩分は控えなきゃという葛藤。

 

 

 

私はまずこちらです。フルーツと野菜からカリウムを摂取しよう作戦。

卵料理を1品頼めたので、わたしはオムレツを。少し中のお野菜に味ついてたけど許容範囲内。

 

夫はクロワッサンも頼んで、

卵料理はパンケーキです。美味しそう!!

 

しかし緊張が止まらない様子。

 

私はそこまでは緊張していなかったので、おいしい朝食を存分に楽しみました(^ ^)