mii lifestyle

フランスが大好きなママ薬剤師です✩.*˚

MENU

ロンドン・ブリックレーンへ『dressupbaby』の子ども服と『DARK SUGARS』のチョコレート【0歳児とパリロンドン旅行3日目♯3】

レドンホールマーケットから歩いてブリックレーンまでやってきました。


レンガ作りの静かな住宅街もありますが…


メインの通りは音楽がガンガンにかかっていて人が多いのです。

屋台も出ていてまさにお祭り状態でした。



今では世界各国から新旧のストリートアーティストが集まる地域なんだとか。


そんな街で私が行きたいと思っていたお店がこちらです。

子供服のお店『dressupbaby』です。

店内は撮影禁止なので外観だけ。

本当に可愛い服ばかり!日本にもこんなお店があればいいのに…。店員さんも親切でお買い物が楽しかったです。

3着買いました。もっと買っておけばよかったなあ。


BABY&TODDLER WOLF SWEATSHIRT 22ポンド


BABY&TODDLER BLUE RABBIT HOODIE 28ポンド


BABY&TODDLER FOX SHORT DUNGAREES 22ポンド


どれも可愛すぎる!!

このデザインが本当に素敵です!

日本に帰ってきてからたくさん着ましたよ。

可愛かったです!

またブリックレーン散策です。

先ほどのお店のすぐ近くにあるチョコレートやさんです。

いろんな味のトリュフが置いてあります。陳列の仕方もまさに海外ですね。

 

ベビーカーが入るスペースはないのでまずは私が偵察しました。

外で待つ2人。さて何を買おうかな。

好きなものを袋に詰めていきます。

箱に詰めることも出来ますよ。

コーヒー&ウォルナット
レモン&ライム
カルダモン&オレンジ
この3種類のトリュフと
丸いチョココーティングのもの2種類にしました。

買ってすぐに味見しました。感動的に美味しい!という訳ではありませんでしたが、どれも想像通り確実に美味しいです。思ったよりお酒は控えめでふんわり程度。カルダモンだけカルダモンの香りがめちゃくちゃ強かったです(笑)

チョコレートドリンクが美味しいということも耳にしたので、行く機会があれば次はこれかな?

この直後よよは眠くてギャン泣きしました。なんとか寝かしつけることに成功し、13時頃タクシーに乗ってビッグベン方面に移動しました。続きはまた次の投稿で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。