mii lifestyle

フランスが大好きなママ薬剤師です✩.*˚

MENU

生後8ヶ月の赤ちゃんとアンダーズ東京のウィークエンドブランチにいきました

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。引っ越し準備や海外旅行の準備、そしてなんといっても日々の育児に追われてあっという間に時間が過ぎていきますね。

だいぶ前のことになってしまいますが、虎ノ門にあるアンダーズ東京で、生後8ヶ月の息子と家族3人で記念日ランチをしてきたので、記録に残したいと思います。


アンダーズ東京は結婚式を行った大事な場所です。本当は結婚式からちょうど1年後の同じ日にお食事をしようと思っていました。しかしながら夫の出張と重なってしまったため1ヶ月後に延期になりました。延期後の日はプロポーズをしてもらった日、私の誕生日前日です。これでよかったねと笑いました。


結婚式のときのお食事の一部です。

本当はビュッフェ以外を再現してくれる結婚式を挙げた方だけのプランも案内されていたのですが、ディナーのみだったため息子が小さいので今年は諦めました。来年以降で良いとのことだったので、いつか落ち着いた頃にでも行こうと思います。


さてその日は埼玉県の田舎から車で虎ノ門ヒルズまで向かいました。

駐車場に到着したとき息子”よよ(愛称)”は寝ていました。今までチャイルドシートは泣いて嫌がることが多かったのです。この日初めてここまで爆睡してくれました。この日を境にだんだんシートでお昼寝してくれることが増えていきました。少しずつ成長しているんだなと思いました。

にしてもこの寝顔…かわいい笑(親バカです)

よよも目を覚ましました。まだぼやーんとしています。

ウィークエンドブランチのコースにしました。

 


寝起きよよちゃん

よよも楽しそうにしていました。


冬晴れで景色がとても綺麗でした。

パン

冷前菜
ミックスグリーンサラダ ハニーマスタードドレッシング
ブラウンカクテル オーロラソース ミックスベジタブル
山形県さん米沢豚のパテドカンパーニュ タスマニアマスタード
マスカルポーネとほうれん草のサーモンロール
グリーンピースとベーコンのキッシュ


温前菜
本日のスープ
シーフードクロケット
ラザニア 北海道産ラクレットチーズ

メイン
雪室熟成国産牛サーロイン
(アップグレードオプションのメニューにしました。)

夫が選んだメイン
エッグベネディクト イングリッシュマフィン ポーチドエッグ サーモンのグリル

 

子連れファミリーの方が多く安心して過ごすことができました。

途中で飽きてしまったので夫の携帯で遊んでいます。



デザート
ワッフル 林檎のコンポート

記念日ということを伝えていたらこんなに可愛いチョコレートが!

よよは眠いみたいです。

演奏にきてくれました!とても楽しかったです!

スカイツリーも見えました。

よよはぐっすり夢の中です。


お腹いっぱいの私たちは少しお散歩をしました。しばらくしてよよが起きたので靴を履かせてみました。

 

お外でたっち!


楽しい幸せな1日になりました!