mii lifestyle

フランスが大好きなママ薬剤師です✩.*˚

MENU

アンダーズ東京2022年結婚式レポ①〜式場見学・決定とアンダーズを選んだポイント〜

2020年6月28日、夫の誕生日に婚姻届を提出し、その足でアンダーズ東京の式場見学に行きました。私がずっと前からここで結婚式をしたいと思っていた場所です。

 

 

 

虎ノ門ヒルズの上層階に位置するアンダーズ東京は、ラグジュアリーホテルとして知られるハイアットグループが手がけるライフスタイルホテルです。

 

ヒンディ語で「パーソナルスタイル」を意味するアンダーズ。大切にしていることは、あらゆる面でバリアがないこと、シンプルでありながら洗練されているということ、そしてゲストの皆様に、まるで自宅にいるかのようにくつろいでいただくことです。

 

温かみがあり、自然で、柔軟なスタイルのホテルとなっています。

 

 

 

Personal Style Weding

アンダーズだからこそ、オリジナリティあふれる洗練されたウェディングが叶えられます。

 

 

 

2016年、私は大学を卒業し就職。その年の7月に家族に食事をご馳走しました。そこがアンダーズ東京のレストラン『Andaz Tavern(アンダーズ タヴァン)』でした。

 

 

 

 

 

 

景色も綺麗で、お料理も美味しく、大変感動しました。

 

父と母は同じ日が誕生日。お祝いしました。

 

そのレストランの帰りにこちらで結婚式ができると知りました。この時は彼氏もおらず、結婚の予定も全くありませんでしたが、いつかここで結婚式を挙げられたらなと思いました。

 

このレストランがお気に入りになった私は何度か家族や友人と食事をしました。まさか式場見学の日が来るとはいつのときも思っていませんでした。

 

 

そして迎えた婚姻届提出後の式場見学でした。2020年夏に計画していた新婚旅行がコロナのために翌年の夏に延期したため、そのあとの冬頃に結婚式の予約したいと考えていました。

 

装花の見学ができました。こちらは52階のルーフトップスタジオです。

 

テーブルです。

 

高砂装花です。ウェディングケーキもありました。

 

 

 

こちらは51階のTokyo studioです。白が基調になっていてシックでエレガントな印象。

これはお高そう!!

 

水に浮くキャンドルも素敵ですよね。

 

 

少しだけ試食をいただくことができました。

このスープが絶品です。

 

パンもありました。

魚料理も上品でさっぱりしていて大変おいしかったです。

 

アンダーズといえばのエクレア。カラフルで可愛いです。

 

 

 

2022年1月は、閑散期であり、当日予約でもあったため、特典がつくとのことでした。ずっと憧れていた場所でもあったため、その日私たちは迷わず52階にあるRooftop Studioという会場を予約しました。

 

 

私たちがこちらを選んだ理由としては…

・私が昔から憧れていたところだった

・駅から近い

・季節や天候に左右されにくい

・景色が良い

・高品質の空間とサービスがある

・しかし快適でリラックスできる

・オープンキッチンがある

・好みの設備や装花

・パーソナルスタイルであり自由度が高い⦅持ち込み無料!!⦆

 

自分たちらしい結婚式を挙げたい方にとってはこんなに素晴らしい場所はないと感じました。本当にアンダーズ東京を選んでよかったと思います。