mii lifestyle

フランスが大好きなママ薬剤師です✩.*˚

MENU

baguette rabbit(バゲットラビット)でバゲットラビットを食べる

トシオークーデュパンのついでに自由が丘までウォーキング。バゲットラビットさんでバゲットを買いました!

f:id:ymcm0212:20201021071600j:plain


食べきらないのでハーフサイズ。他、バケットカンパーニュはあったけれど、お目当てのバケットがなかったので買いませんでした。


f:id:ymcm0212:20201021071717j:plain

色がしっかりついています。


f:id:ymcm0212:20201021071747j:plain

中の気泡も少し大きめ。トシのバケットを食べてから来たので、異なる印象でした。トシのバケットは気泡が少なくて、小麦をしっかり感じるイメージ。


こちらは少し酸っぱさもある。小麦の味は少し薄い気がしたかなあ。焼きたてではなかったけれど、いろんな料理に合いそうな良いバケットでした。ちょっと印象は薄いけど…。


あとで調べていたら、バケット アルティザンは天然酵母を使用したバケット。って書いてあったから、バケットラビットは天然酵母じゃないのかな?風味の違和感はそこかしら…?


今度は違う種類のバケットを食べてみたいな(*ˊˋ*)


f:id:ymcm0212:20201021072038j:plain


バケットラビットさんはもともと名古屋のお店。2018年に自由が丘にオープンしました。


看板商品のバケットラビットは、「パン オブ ザ イヤー2018」のバゲット部門で金賞受賞しているそうです。


f:id:ymcm0212:20201021073201j:plain


baguette rabbit 自由が丘店

9:00~20:00

年中無休