mii lifestyle

フランスが大好きなママ薬剤師です✩.*˚

MENU

フランクフルト乗り換えでマルセイユ空港へ〜母娘フランス縦断旅2018〜

f:id:ymcm0212:20180708153156j:plain

2018年に母と2人で行ったフランス縦断旅!ツアーは使わず全て私が手配しました。(母は英語全く出来ません)

f:id:ymcm0212:20180326234836j:plain

行き先はこちら!ってわかりにくい^^;

ドイツのフランクフルト空港で乗り換えて、マルセイユ空港に行きます。そこからパリまで列車で少しずつ移動して、シャルル・ド・ゴール空港から帰国する計画です。

f:id:ymcm0212:20180708095725j:plain

f:id:ymcm0212:20180708135211j:plain

乗り継ぎのときに食べたプレッツェルが美味しくて、しばらくどこ行ってもプレッツェルある?って話してました笑

f:id:ymcm0212:20180708135919j:plain

私はダイエット明けだったので一応サラダを探しました(笑)

f:id:ymcm0212:20180708144223j:plainf:id:ymcm0212:20180708143648j:plain f:id:ymcm0212:20180708144617j:plain ハーブが使われていて美味しい!日本のコンビニでもぜひオシャレなサラダを…

f:id:ymcm0212:20180708182105j:plain マルセイユ空港到着してすぐにスターバックスへ!安心の味。ソイラテにしたけど甘くてびっくりしました(笑)甘くないのがよかったな(笑)

そのあと手配していたレンタカーを借ります。手続きだけでだいぶ時間かかってイライラしちゃったよ。さすが海外。

f:id:ymcm0212:20180709154038j:plain

相棒はFIATちゃん。

この日と次の日はプロヴァンス地方を巡ります!

.