mii lifestyle

フランスが大好きなママ薬剤師です✩.*˚

MENU

旦那もフランス好き!お付き合いのきっかけ

私と旦那の共通していること、それはフランスが大好きなところです。その中でも特にパリが好き。

私たちが出会ったのは、今流行りの恋活アプリ。自己紹介の文章にフランスが好きと書いてあったのをみて、いいなと思ってくれたそうです。

旦那は大学生のときにフランスに語学留学していました。そのときに暮らしていたのが、ルーアン

実は、わたしもその場所を訪れたことがあったのです!大学生のときに友達とツアーで行ったフランス。その中に組み込まれていました。

そのときの写真はこちら。ガラケーだったので、ルーアンの写真はこちらに移せず(笑)

f:id:ymcm0212:20120309124838j:plain

他にも、お互いハリーポッターが好きだったりと、ヨーロッパの話題で盛り上がり、仲良くなりました。

せっかくなので、時間があるときにはわたしのヨーロッパ旅行したときの写真を載せていこうかなあと思います!ぜひ見ていってくださいね!